お客様からの感想new

修理依頼していましたRF‐2200を受領、本日開梱しました。以前修理に出した電気量販店(メーカー)からは修理不可と返送されていたこともあり、正直あきらめていましたが、久しぶりに電源が入り、ラジオを聴くことができました。今回の修理・メンテナンス等に関し、とても迅速・丁寧に対応していただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
RF-2200御依頼 兵庫県明石市 W・Wさん

お世話様です。本日、修理をお願いしたラジオを受領致しました。早速確認したところ、FM、MW及びSWの各バンドの受信がしっかりできました。またダイヤルはじめ各操作が滑らかに生まれ変わっており、内外装の清掃も細かい箇所まで手を入れていただいたようで大変満足しております。有難うございました。
RF-484御依頼 さいたま市Y・Tさん

東芝RP-1500F、今しばらく触っておりました。調子よくて嬉しいです。 周波数もぴったりで、スピーカも大きめで音がクリアですごく聞きやすいですね。個人的な話ですが、私は5年前に片耳の聴力を失ったので聞き取り能力がかなり落ちていますが、これはいい感じで聞けています!これまであまり興味の湧かなかった機種ですが、再発見したようで嬉しいですね。まず当分はこれを机の真ん中に置いて使おう思います。ありがとうございました。そのうち録画してYou-Tubeにもアップします。その時にはmailにてご連絡差し上げます。今後ともまたよろしくお願い致します。
RP-1500御依頼 東京都多摩市H・Aさん

こんばんは。この度は、色々な箇所の整備、補修して頂きありがとうございました。感度も良く良い音が聞こえています。折原様にご依頼して、良いラジオになって戻ってきたことにすごく満足しています。本当にありがとうございました。
RF-2600御依頼 鹿児島県伊佐市N・Mさん

先日、受取り致しました。本日電源をいれて各バンド聞きましたが、非常に感度が向上し安定して高感度で入感してます、周波数のメモリもドンピシャです!その他、不具合個所もお気使い頂いたようで大変恐縮です。今回も大変なお手数をお掛け致しまして申し訳ありませんでした。またお世話になると存じますが、その節は宜しくお願いできましたら幸いです。(折原様のおかげでまたコレクションが増えました)
JP-505 御依頼 佐世保市 K・Tさん

今回修理大変ありがとうございました。
依頼修理修繕のほか、細かい部品交換や調整を頂き、かつ短納期で対応頂きました。早速、昨日夜に日本語放送をリスニング、WIDEfmを楽しみました。蘇ったワンオーナーマイラジオを手放さず、持っていて良かったと思うところです。
スピーカー音質もとても良いです。お世話になりありがとうございました。御礼申し上げます。   

ICF-5800 御依頼 新潟県三条市 M・Tさん

昨日到着しております。
今回も細部にわたってご配慮頂きまして有難う御座います。長年使用してましたのですぐに分かります。ダイヤル滑り止め及びプレート版等・・・・。感度と選択度が格段に向上してますし、BFOとマーカー発振も完璧です。以前よりゼロビートの谷間がはっきりしており、尚且つ変動がありません。スイッチも不良なく操作感触が良くなってます。素晴らしい調整技術のノウハウをお持ちで大変羨ましい限りです。
メールに常時使用と謳っていたので早くやって頂けたのでしょうね、お心遣い頂きまして申し訳ありませんでした。このRF-2200はこれから先もずっと使用いたします。定期的に整備をお願い出来ましたら幸いです。
今回も信頼しております折原様に整備頂きまして光栄に存じます。大変有難うございました。
RF-2200 御依頼 佐世保市 K・Tさん